REAL NIKKEI STYLE

2008-07-15 14:26

「REAL日経STYLE」
という雑誌に表紙から登場しています。
絵のように美しい本木さんでした。

2008-07-15 19:08

いつも情報ありがとうございます。
早速雑誌探してみますね!

2008-07-19 00:39

見ました。40のピュアというか・・こういう写真見ると、昔には無かった暖かみを備えているけど、昔よりもある意味現実離れしてきてるような気もしますね。そういう日常を送ってるんですかね。

2008-07-19 01:04

余談ですが、最近の雑誌の見出しって、「心地よい夫婦のカタチ」とか、「男ゴコロ」とか、漢字とカタカナの混じらせ方が、本木語化しているような気が(笑)・・。
 invitationのほうの次号予告の和服姿を見たときに、本木世界なんだけど、妙にこなれているというか現実の風景と違和感無く世の中に波風たてずに受け入れられそうな気がしたんですが、本木さんの雰囲気が柔らかくなっているせいもあるんだろうけど、世の中がついてきているのかも、とかちょっと思いました。
 商売的には、以前は先行きすぎだったと思うんですよ。今は一歩先くらいになってきたように思うので、商売人だと、こういう時が稼ぎ時だからぎょうさん生産しとけよ!ってそういう感じなんでしょうけど、本木さんはそういうの関係無くマイペースでやってくんだろうなあ(笑)。

2008-08-01 22:07

遅くなりました。
第一印象は、ジャン・マレーですかね(笑
彫刻のようであるとか書いてますけど、髪型のせいもあるんでしょうが
アートな匂いがプンプンする感じがしましたね。
彼自身がひと回り昔に語っていたコクトーの世界にいる雰囲気が。

>都こんぶさん
現実離れしている感じは、「難儀な詩人」って言葉に込められてる気がしました。

新しいコメントの投稿

Solve this simple math problem and enter the result. E.g. for 1+3, enter 4.